17-150415150106
人生を一回りしてまた、節目の年がやって来ました。

昔々、田浦分校で過ごした我が両親の9年間の事に充てて壷井栄先生が色紙を書いてくださいました歐亞美容
「桃栗三年柿8年柚は9年のはなざかり」と。

「桃栗3年柿8年柚の大馬鹿18年」が、先生がよく書かれた色紙のことわざです。

今から8年ほど前に歌のレッスンに通うようになりました。
ボチボチとなんの目的もなく続けて来ましたmonthly rental apartment
途中身内が次々と他界。お休みもしながら続けてきました。
そろそろ9年。花盛り?
いちばんの成果は心身とも健康になったこと。

もう、これからはどれだけ続けられるかわからなおなあ♪と思うようになり、思いきってちいさなひとりコンサートをやることにしました。あと数日でその日が 正能量

親しい仲間が集まってくださいます。
段々怖くなってきています。
「二十四の瞳」という歌を聞いて頂こうとおもっています。

鵠沼海岸のレスプリフランセで