3-150QQ60428
ちょうど今ブログをみていたら、訪問者数が90000人になった。
90000人目のあなたは多分見知らぬ方です、ありがとうございます!
今日1日だけでも何かいいことがありますように!

そして、素通りでも、横切ってくださっている方、いつもありがとうございます康泰導遊

さて朝からこんな記事を書いているのは、一寸思いついたことがあったから、たいしたことではないけれど、、、

ブログの中で古い?(コツコツブログの地味な我がブログ、90000人の方に訪問していただくまでには
それなりの年数を費やした、だからその方も十分古くからのお付き合い)
ブロ友の方が「おなら」のタイトルで記事を書かれていました。

それだー!

何がそれかといいますと康泰導遊
いかに男女同権、男と女のちがいは認めない!なんて声高に叫んでも、
例えば、公衆の、わかりやすいのは、エレベーターの中等で誰かが「おなら」を
してしまった場合、それが男だった場合と女の場合とでは何かが違う!
その何かは何なんだ?

それがきっと、世間にある永遠不滅の男と女が同じではない何かではないだろうか。。。

訪問者数90000人という区切りの日にこんなくだらない記事を書いています。

最近、緊張して記事の投稿を躊躇しています。
というのも、次回の記事で2000記事(非公開も含め)になるからなんです靜脈曲張手術

こちらの方は私にとっては少しは価値のある数字、だから下手に下手な記事は書きたくないし、かといって、数字になんか、こだわるのは自分らしくないし、とはいえ、
「2000も書いているわりに、この程度の文章かよ!」と
もうひとりの自分に小バカにされているようだし、たかがブログ、されどブログ、あー悩ましい。